チーム加入希望者様へのご案内

こんにちは。チーム代表の蓮です。

ここでは、チーム加入希望者を対象にご案内をしたいと思います。

加入に当たって、車種やメーカー等に制限もありません。
純粋にクルマが好きだ!っていう気持ちがあればそれで十分です。

本部は千葉県としておりますが、県外に在住の方は各県支部メンバーとして加入いただけます。

そして、当チームのメンバーになるには一つだけ条件があります。
それは、安全運転に関する加入規約についての同意書にサインをしてもらうという事です。

なぜそのようなことをするかと言えばですね。

クルマというのは便利で楽しい乗り物であると共に、走る凶器と例えられることがよくあります。
一歩間違えば、重大な事故などで命を失うこともあります。誰かを傷つけてしまったりもします。それは皆さんご承知だと思います。

私は、そういった事故で悲しんだり、苦しんだりすることになる人をチームから決して出したくはない。
メンバーやその他の人を事故から守るための努力は、チーム代表としての責任であると考えています。
まずメンバーが安全な運転を心がけることで、そういった悲劇を防ぎたいという目的があります。

同意書に書かれていることは、ドライバーとして至極当たり前のことしかありません。
最低限、それを約束してもらうことで少しでも安全意識を持ってもらい、楽しいカーライフを送ってもらいたいという願いがあります。

このことは、きっとご理解いただけることかと思います。

クルマ好きの皆さんと一緒に素敵なチームを創っていけることを願っています。

それでは、皆さんのチーム加入をお待ちしております。




【メンバー登録の流れ】

※準備していただくもの
同意書(PDFファイルを印刷、署名押印をお願いします。)
・メンバープロフィールに掲載する画像愛車、顔画像の二種類です。顔画像は自分の顔を撮る必要はありません。)
・自己紹介文
・愛車紹介文


@仮登録
・以下のメールフォームより必要事項を送信。これで仮登録になります。

A同意書郵送
・仮登録の情報を確認次第、こちらからご案内のメールを送ります。
 その際、同意書と画像の送り先をお知らせします。

C本登録
・郵送していただいた同意書が到着次第、HPにメンバー登録を追加します。
 これで本登録完了です。

登録フォーム



【同意書について】

当チームの加入時にサインしていただく同意書の内容は以下の通りです。

チーム加入仮登録をされた方は、以下のリンクよりPDFファイルをダウンロード、印刷してください。
後日、郵送もしくはFAX送信していただきます。


同意書ダウンロード
inserted by FC2 system